めんどくさい?店舗仕入れは超高利益!

店舗仕入れ

店舗仕入れ
「店舗仕入れ」

 

あなたはこの言葉を聞いてどう思いますか?

 

国内転売したことがある方であれば普通でしょうし、

海外輸出のみの方は面倒だなと思うかもしれません。

 

確かに海外輸出に至っては、

ネットショップから仕入れて海外へ販売しても利益がでます。

しかし、1回の取引で更に利益が上がればより良いはずです。

 

私は店舗仕入れをしています。

理由は明確で、店舗仕入れであれば定価以下で仕入れられるからです。

 

Amazon.jpで購入する場合、Amazonがセラーでなければ大まか定価以上の値段となります。

何故かというと、定価以上の値段を付けていても「売れる」からです。

ネットからの購入者が増えていることは経済産業省もデータを出しています。

 

だからこそ、「店舗仕入れ」が有効なのです。

 

定価以下で仕入れられるのは、以下のポイントです。

・お店のセール期間

・ポイント割引

 

例えば、ヨドバシカメラさんなどではセールもしてますし、ポイントの割引で10%OFFです。

ということは、10万円の商品があるとしてセールで10%OFFだったとしましょう。

(10万円 × 90%) × 90% = 8.1万円

となり、仕入れの時点で1.9万円もの利益が取れることになります。

 

そして、お店はヨドバシカメラさんだけではないです。

他の店舗もあるので、他の店舗で仕入れればよいだけの話しなのです。

10個仕入れるだけで既に利益が19万円にもなる可能性があるのです。

 

どうでしょう?

店舗仕入れは面倒ですか??

 

高利益が取れる店舗仕入れこそが、実は効率よく稼げる方法なのです。

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です