小玉歩さんが主催する「ゴールデンルールセミナー2017」に参加してきました!

小玉歩さんが主催する「ゴールデンルール2017」に参加してきました!

堤政和です。

本日は小玉歩さんが主催された

「ゴールデンルールセミナー2017」
http://goldenrule-seminar2017.com/

に参加をしてきました!



実はこのセミナーは
私が輸出をするキッカケになったものなんです・・・!

嫁さんが教わっていた先生が
ゴールデンルールセミナー2015に登壇をする

ということで
嫁さんに誘ってもらったんですね〜


実は、当時の私は
「輸出」どころか物販に取り組まず
嫁さんのBUYMAの手伝いをしていたんです。


今の私を知っている人は
想像できないでしょ(笑)


その時は、
嫁さんのBUYMA売上が伸びてきていたので
サポートに回って更に売上を伸ばそうと思っていました。


しかし、やっていくうちに
「自分の出品で稼ぎたい」
という気持ちがありました。

ほら、ゲームでも見るより
自分でプレイしたほうが面白いじゃないですか。


もしかしたら嫁さんに
その気持ちが言葉にしなくても
伝わっていたのかもしれません。


今思うとあの時に
セミナーへの誘いがなかったら
恐らく輸出はやっていなかったと思います(汗)


もうね「ナイス!嫁さん」
ですよ・・・!


セミナーに参加後、
すぐに輸出に取り組み始めたわけなんですね。
(輸出と共に不用品販売もやってましたよ)


まぁ、結果は皆さんが知っているとおり
300万円売上に対して3万円利益と
ボロボロでしたが(汗)


その後、米Amazonに
理不尽なサスペンドを受け

eBayに取り組み
リサーチ方法を探していたところで
現在の師匠に出会わったわけです。


そして!


去年の2016年のゴールデンルールセミナーでは
月収120万円を達成して、会社から独立した状況で

今年の2017年のゴールデンルールセミナーでは
物販スクール(TMC)を運営する塾長という状況で


私もゴールデンルールを
歩んできているわけですね〜

感慨深いです・・・!



確実に言えるのは

【全てのチャンス/キッカケに対して
やるという行動を選択した】

から今の自分があると思っています!



先日からお知らせをしている
こちらの案件も値上げ直前です。

http://www.infocart.jp/e/66505/189462/

このチャンス/キッカケを
「掴む」「逃す」
はあなた次第です。

しかし逃すという選択は
なりたい自分から遠ざかる選択をしている
ということを認識してください。

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です