何故、生徒の数字がこんなにも伸びるのか?【TMC】

何故、生徒の数字がこんなにも伸びるのか?【TMC】

堤政和です。

週末に私が運営する
物販スクール「TMC」の情報交換会が開催されました!

実績をメキメキと伸ばした生徒が
それぞれのノウハウを登壇してくれました^ ^
 
生徒たちに登壇してもらった内容は

【入会2ヶ月目で80万円の利益を出した男の手法】

【店舗仕入れの鬼が秘蔵のノウハウを暴露】

【eBayで1撃25万円の利益を出したイケメン】

となります・・・!
何故、生徒の数字がこんなにも伸びるのか?【TMC】


タイトルだけでもワクワクが止まらないのですが、
期待から逸れずもの凄いノウハウを披露してくれました^^



そして、副塾長の山下講師も

【FileExchange攻略法】

と、eBayの大量出品には必須となる
ファイル出品講義を惜しげもなく披露してくました・・・!

1日の売上$2,524と
約28万円を売り上げる男ですからね〜


生徒の登壇内容も勿論、
講師の登壇内容も全て有料級の内容でした。

これだけの情報を聞いた上で
行動をしっかりとすることで「確実」に数字は出ます。

だって、現役の稼いでいるプレイヤーが
やっていることをそのまま伝えているんですから。

数字が伸びない理由がないのです。



そして、勉強会の後には懇親会!!
TMC情報交換会


ここでもヤバイ話が行き交ってました・・・!


特に副塾長の伊豆さんが
ヤフーショッピングで1日100万を越す売上を作った
ロジックをポロッと話していたようで(汗)


初めて情報交換会交換会に参加された方も
これだけ色々なノウハウを一度に学べるなんて幸せです!!
と言ってくれてました・・・!
 
入会から3ヶ月で月収100万円手前の方もいますが、
月収30万円を超える生徒もゾロゾロと出てきています^^

  
TMCは皆んな真面目に物販に取り組んでるし、
比例して数字もメキメキと伸びています。

しかしギスギスせず、
皆んなが教えあうという最高の場所になってます!

 
スクール始まる前までは正直不安もあったけど、
こんな最高の場所が築けているのは
サポートしてくれている講師陣、そして生徒たちのお陰です^ ^


本当に「ありがとう!」
の言葉しかないですよ。


私としても生徒のステージを
更に一つ上げられる環境を整えていきます!


よっしゃ!
来月も頑張るぞ〜!!

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です