ハイブリッド転売で金銭と時間の余裕を作りましょう!

プチ親孝行

堤政和です。

昨日、母親と地元を観光してきました〜

普段だったら絶対行かないバラ園(笑)


私が引っ越しをしてから
何度か地元を見たいと言われていたのですが、
ようやく案内をすることができました・・・!


案内するキッカケになったのが
先日、母の日のプレゼントとして
母親を食事に連れて行ったんですね〜


会うのは半年ぶりぐらいかな?


気のせいかもしれませんが、
「あれ?こんなに小さかったっけ??」
とその時感じたのです。


そこから、ちょっと酷な話ですが
「元気なうちに沢山親孝行したい」
と思いが溢れてきたんですね。


ですので、時間を作って
まずは昨日の地元案内ということができました。

喜んでもらって
私としても非常に嬉しかったです^^


今まで両親ができなかったものを
体験させてあげたいなと思うんですよ。

来年までには
ハワイにも連れてってあげたいなと^^



皆さんも普段忙しくしていて、
中々「親孝行」の時間が取れないと思います。

特に海外旅行となると
まとまったお金も必要ですしね〜


お金がなくても「親孝行」はできますが、
元気なうちに色々な体験をさせてあげたいじゃないですか。

【お金がないからできない】

は、とても悲しいことです・・・



【親孝行しようと思ってももうできない】
方もいらっしゃるんです。

後悔しても後悔しきれないです。



お金が必要なら稼げばいいんです!

会社が忙しくて時間が作れない?
自分で稼いで独立すればええやん!


お金を稼ぐ方法は沢山あります。

確実にお金を作りたいなら
「物販ビジネス」しかありません。


更に国内転売と輸出の組み合わせの
ハイブリッド転売は

「最速で利益を得て、参入障壁を築き稼げ続ける」

ことができるので、
スグに利益を得て両親をレストランに
連れてって上げることも可能。

そして、輸出は仕組み化しやすくて、
参入障壁が築けるので

旅行に行きながらでも
売れ続けることができるのです。



物販が再現性が高く稼ぎやすいのですが、
結論は何でもいい・・・!

「親」を大事にしましょうね。

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です