【夫婦起業】嫁さんと国内転売セミナーを開催しました!

夫婦起業で国内転売セミナー

堤政和です。

嫁さんとセミナーを開催しました^ ^

最近、国内物販も始めて
メキメキと数字を出している嫁さん・・・!

夫婦起業で国内転売セミナー


夫婦といえども
それぞれが現役の物販プレイヤー

生きている情報を
たっぷりとお伝えしてきました!


休憩なしのノンストップでしたが
参加者の方々も最後まで集中されていて

「私にもできそう!」

と副業自体やったことが無い方から
お言葉をいただきました・・・!


私もできそう!

とまず思って頂かなければ
次の行動に繋がりませんからね。

後は行動のみ!!!


セミナー後に
参加された1人からお話を聞いたのですが、

その方は教育系のとある企業にお勤めで
10年以上働いて、最近重要な役職につかれたそうです。


しかし、増えた月収は
わずか「3,800円」


重要な役職なので
毎日が神経をすり減らしつつ、
労働時間が無情にも増えていく日々


それで
たったの3,800円ですよ・・・


3,800円なんて
1,2品仕入れて売ればすぐに到達できる金額です。


役職という立場で
責任感を強くして見合う給料を出さない・・・


本当に何のための人生ですよね。


自分で稼ぐ力があれば
このような条件にNOといえますし、
何だったら雇われなくても暮らしていけます。

「稼ぎ方」を知っているか
だけでこんなにも差が出るわけです。


今回のセミナーで
自分の力で十分に稼げること、
そして人生はもっと楽しく過ごせること
をお伝えできたかなと。


嫁さんとのセミナーは
定期的に開催しています!
是非、聞きに来てくださいね〜^^

http://yukaritsutsumi.com/archives/8208

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です