会社の設立と自己成長!

会社設立

会社設立
本日、会社の設立をしました!

半年前には1月に会社を卒業して、次の月に設立するとは思ってもいなかったことです。

 

去年の5月から輸出ビジネスを始めて、会社員では経験できないことを沢山経験して来ました。

「堤政和」として確実に成長していると思います。

 

勿論、会社員でも成長は出来ると思いますが、

自分で事業をするとなると責任は全て、自分にあります。

だからこそ、手を抜くことは出来ませんし、やりたくないこともやらないとなりません。

 

「やりたくないことをやる」

ということは、自分が出来そうなことを超えてやっていることなので

自分のコンフォートゾーンを押し広げることなりなす。

※コンフォートゾーンとは自分の居心地が良い場所です。

 

例えば、確定申告を例に挙げると多くの人が苦手だと思います。

しかし、一回経験をしてしまえば次には○○の書類が必用なことがわかったので

その書類を作成する為に毎月少しづつ帳簿をつけていこうとなり、次からがスムーズになりますよね。

 

そういった、コンフォートゾーンを押し広げることが自己成長に繋がると思っています。

 

そして、自己成長と共に大事なものが

「人との出会い」です。

 

良く経営者やアスリートなどが、人との出会いで大きく変わったと

記事やテレビなどで目にすることがありますよね。

 

正直、会社員時代はあまりそのような認識がありませんでした。

ですが今は非常に賛同できる言葉となります。

 

輸出ビジネスを一人だけでやっていたならば、恐らくこのスピードで成長することもなかったでしょうし

最悪は途中で事業を辞めていたかもと思うのです。

 

しかし、私の師匠を始め、副塾長や塾生、同じ事業をする人達に出会ったことで

私の人生は大きく変わりました。

 

そして今では、出会った人達と何かを始めることが出来ますし、

もしかしたら私と出会ったことにより人生が変わり始めている方もいらっしゃるかもしれません。

 

うーん、、

少しどころか硬い文章になってしまいました(笑)

 

私も自己成長の為、そして私の人生を変えた方々のようになれるように

ビジネスをしっかりと続けて行きます!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です