前村健輔さんのセミナーに参加して来ました!

前村さんセミナー

前村さんセミナー
前村さんが主催する「物販力向上セミナー」に参加して来ました!

 

前村さんというと「国内転売」の人ですが、

今回のセミナーでは中級者以上を対象とした、仕入れに特化したセミナーでした。

仕入れの部分では、国内転売も海外輸出も変わりません。

 

セミナーではメーカーや代理店、卸に繋ぐ為のリサーチや、資料作りといった

転売を超えた内容となり、勉強の連続でした・・!

 

私の販売手法も、いかに安く仕入れて利益率を上げていくか

というところなので、今後物販を続けて行くうえで上流からの仕入れは絶対に外せません。

 

正直、メーカーと繋がって販売することができれば

最安で販売したとしても利益を取り続けることができるので

薄利多売の競争から抜け出しつつ、商品を回転させることが可能です。

 

ただ、メーカー・代理店となると

取引先となる人の信頼度が必用ですし、まとまった資金も必要です。

副業で繋がるには難しいところがあります。

 

また、企画や提案書といった資料を用いて

担当者様との交渉が必用となってきます。

 

会社で営業をされている方は、取り組み慣れていると思いますが

私自身は営業職をやったことがないので、

どういった内容を提案すれば良いのかわかりませんでした。

 

だからこそ、現在も大きく稼ぎ続けている

前村さんのセミナーに参加したのです。

 

ノウハウ自体は沢山出回っていますし、稼げるノウハウも沢山あると思います。

しかしノウハウは劣化していきます。

10年前のノウハウで飯を食べている人は多いでしょうか?

恐らく多くの人がそんなことは無いと言うでしょう。

 

稼ぎ続ける為には、常に勉強をし続けることが大事だと思っています。

そして、それを自分にはめ込んで習得することが稼げる秘訣なのではないでしょうか。

 

初心者でも1クリックで100万円

そんな魔法のような言葉はありません。

 

地道に続けて行きましょう!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です