2社目設立&代表に就任しました!


株式会社設立
本日、2社目を設立をしまして

同時に代表取締役に就任しました!

 

事業内容は「輸出」となります。

 

輸出には本当に人生を変えてもらいました。

(勿論、師匠や仲間達の影響が大きいです!)

 

今年の1月までただのサラリーマンだったのが、

3月には2社の代表になったので本当に人生わからないものです。

私自身も半年前まで、そんな人生になると思ってもなかったからですね・・!

 

勿論、会社を辞める決心には悩みました。

 

しかし、人生一度きり

給料に拘束されて、自分の時間を切り売りして

毎日、朝から夜遅くまで仕事をしてと

この生活ずっと続くかと思うと逆に不安になりました。

 

さらに一番不安だったのが同じ仕事の繰り返しで

自分の自己成長が無いのではないかと・・・

 

会社員で自分に関係ない分野は習得できないのが現実です。

それはそれで良いのかもしれませんが、

もし転職が厳しい年齢になって突然解雇になったらどうですか?

その年齢で1から自分でビジネスを築けますか??

 

私にはとても大切な家族が居ますので

突然そんな状況になったら、絶望でしかありません。。

 

それであれば、会社を辞めて自分のビジネスを伸ばした方が良いのではないかと。

以前から取り組んでいた輸出ビジネスに集中することにしたのです。

 

その結果として、12月に120万円という大きな収益を上げることができ、

更には尊敬する師匠の塾の副塾長に就任し、

情報発信者としてセミナー開催もできました。

そして、法人2社の設立です。

 

輸出ビジネスも会社を設立することも

誰にでもできます

 

それこそ「やるか、やらないか」だけなのです。

 

会社を辞めてビジネスを大きくしていく上で

沢山の学びがありました。

会社員と関係しない会社の設立の仕方もそうですし、税金への対応の仕方もそうです。

 

この数ヶ月だけでも自己成長は凄まじいものがあると自認しています。

そして、家族と過ごせる時間も増えて

好きな時に、好きな場所でご飯を食べに行くこともできます。

 

だんだんと望んでいた姿に近づいてきているのです。

 

でも私は特別に難しいことをしているわけではありません。

先程述べた、

やるべきことをやっているだけ

ただこれだけなんです。

 

あなたが、自由な時間や自己成長を望むのであれば

まずは兼業で自分のビジネスをすることをオススメします。

 

特に物販ビジネスは、誰にでもできますし設備投資といった資金もいらないです。

 

尚かつ、輸出ビジネスは稼ぎやすいビジネスだと私は思っています。

以前書いた記事をご参照ください。

【Amazon,ebay】日本人というだけで輸出は有利!?

 

何かを変えたいのであれば、今までの延長線上では難しいです。

まずは勇気を出して、一歩踏み出してみましょう!

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です