2社の社長になるとは思ってなかった・・

社長

社長
私は現在、2社の経営者として活動しています。

 

設立して間もないので外に出て打ち合わせ等が多くなっているのですが

この時期になると外出した際に

リクルートスーツを着た学生さんたちをよく見ます。

 

その学生さんたちの様子を見ると

きゃっきゃっしてて希望に満ちてるんだろうなぁと(笑)

 

この時期になると私も新入社員時代を思い出します。

最初はデザイナーとして入社したのですが、

その入社した会社が見事にブラックでした(泣)

 

月20万円で360時間勤務という

社畜生活を強いられてましたからね。。

 

もう本当に、精神的にズタボロでしたよ。

一時期は事故にあって死んだら楽になるのにな

なんて考えたことも・・

 

でも、ある意味この生活があったからこそ

副業でビジネスを始めることにしたんです。

適度な給料と拘束時間では会社に勤めることに

疑問を持たないサラリーマン脳になってたんじゃないかと思います。

 

結局は1社目を転職することになったのですが

「社畜」になってしまうことに恐怖を持っていたので

副業でのビジネスは続けました。

 

輸出ビジネスに出会うまでは失敗ばかりでしたけどね(笑)

 

転職してからは幸い環境に恵まれていたので、

長年勤めることができ給料もそれなりに頂けるようなりました。

 

しかし、結局は自分のビジネスではないので、

毎日同じような仕事が続きます。

そうなると「やらされ仕事」感が強くなるんですよね。

 

「やらされ仕事」と思うと急激に自分の成長が収縮してしまいます。

更には長時間の拘束で、自分の時間がなくなりモチベーションの低下。。

そして、なかなか上がらない給料(泣)

 

普通は会社の愚痴をいいながら、同僚と飲んだりして

その生活を酒でごまかしてしまう方が大半です。

 

しかし、私には「自分のビジネス」があったので

その生活をごまかさず、自分のビジネスに力を入れることができたのです。

 

結果として、副業で月収120万円という大きな数字を達成することができました!

そして、会社から卒業し独立をしたわけですが

独立をした月に1社目を設立し、翌月には2社目の設立です!

 

そこだけ見ると、特殊なやつと思われるかもしれませんが

決して私には特殊な能力・スキルがあるわけではありません。

気がついたらYoutubeばかり見て仕事が進んでないとかありますし(笑)

 

だけれども、私は「今の現状を打ち破りたい」という気持ちが

他のサラリーマンよりも強く、それに対しての行動ができたんですね。

 

しかし、これは特殊な能力・スキルもいらないし

誰にでもできることですよね。

 

考えてみてください。

あなたの10年後は現状以上に労働条件が良くなっていますか?

 

もし、少しでも不安をよぎったなら

現状を打ち破る「行動」をすべきです!

 

PS.

その1歩として「無料」輸出講座メルマガを配信しています。

私が120万円を達成したノウハウを書いてます・・!

https://canyon-ex.jp/fx20881/entry

 

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です