自己紹介

堤政和

堤政和
初めまして!

堤政和と申します。

現在サラリーマンをしながら、輸出ビジネスに取り組んでおり、

販売先はAmazon(アメリカ、カナダ、欧州)とebayとなります。

 

ブログ初投稿ということで、自己紹介を兼ねて私の過去の話をさせて頂ければと思います。

 

そもそも何故、副業を始めたのかというと

私の1番最初に就職した会社にその答えがあります。

 

私は大学時代に経営学部に進んだのですが、特に将来に何がしたいということが見つからずに過ごしていました。。

しかし、大学3年生の時に何となく雑誌を見ていた時に、Webデザイナーという職があることを知ったのです。

Webデザイナー?

何それかっこいいじゃん!!

 

という凄い単純な理由で、私の将来なりたい職業が決まりました(笑)

 

私は単純で、やりたいことがあると一気に進めてしまう性格で

すぐに大学に通いながら専門学校に通うことにしました。

 

大学4年になり周りは就職活動まっしぐらでしたが、新卒でWebデザイナーの道は極めて難しいと知った私は、未経験者でもWebデザイナーを募集している会社へアルバイト応募をしました。

 

今でも記憶に残っているのですが、面接官が一言

「キミ、体力に自信がある?」

 

???

まぁ、確かに未経験者は勉強もしないといけないから体力は必要だよなぁ・・

と思いながら、「あります」と返答しました。

 

この質問の真相が後々にわかってくるのです・・・

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です