会社員の特権を上手く利用せよ(カード編)

クレジットカード

クレジットカード
還付金申請の書類が本日までとなり、慌てて書類をまとめる堤です(汗)

クレジットカードの枚数が多いので焦ってます・・

 

さて、そのクレジットカードについてなのですが

クレジットカードの枚数は増やしてますか?

クレジットカード枠の上限金額を増やす依頼はしてますか?

 

なんだ?いきなり!

と思われるかもしれませんが、

輸出ビジネスを始めるにあたって必要なものは資金です。

 

「輸出ビジネスは資金がなくても出来ます」

と聞いたことはないでしょうか?

私も、最初の頃にどこかで聞いたフレーズです。

 

これは本当なのでしょうか?

 

半分正解、半分間違えと私は考えています。

 

確かに資金が少なくても出来るのですが、稼ぐことは出来ません。

稼ぐことが出来たら、よっぽどリサーチのセンスが良いと思います。

 

転売ビジネスは大体20%の利益が取れれば良い方だと考えています。

なので、資金が10万しかなければ2万円の利益しかなりません。

これを次に回すのですが、そうしたところで大きく稼げるまでに時間がかかります。

 

物販ビジネスは、FXや株と違って

利益の積み重ねなので、一撃ドカンというわけではないのです。

(一撃狙いの方もいらっしゃいますけどね)

 

そうするとですよ、稼ぐまでに時間がかかるので

多くの人は「儲からない」と辞めてしまうのです。

特に会社員の方は給料があるわけですから、更に緊急性が低くなってしまいます。

 

あぁ、もったいない!

非常に残念なことです。

 

だからこそ、会社員の特権を活かしましょう!

会社員はなんだかんだで、社会的地位は高いです。

クレジットカードを作るのにも苦労はしないはずです。

 

クレジットカードは資金力です。

 

私はクレジットカードを合計で15枚持っています。

出来ることならまだ増やしたいぐらいです。

 

資金が500万スタートの場合は20%で100万円の利益

資金が10万円スタートの場合は20%で2万円の利益

 

どうでしょう?

スタートからこの差額は

 

ということで、会社員の特権を活かして

クレジットカードを増やせるだけ増やしましょう!

(取り扱いだけにはご注意を)

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です