お金が入ってくる人の条件とは自ら限界突破をすること!【マインド】

お金が入ってくる人の条件とは自ら限界突破をすること!【マインド】

お金が入ってくる人の条件とは自ら限界突破をすること!【マインド】

堤政和です。

最近コンサル生のIさんが
いい感じでコンサル生専用チャットを盛り上げてくれています。

一言で言うと「アグレッシブ」ですね。

情報をシェアしてくれたり、
他のコンサル生にアドバイスしてくれたりと。

なんだかブレイクの兆しを見せ始めている・・・!
そんな感じです。

アグレッシブの状態になれれば
「数字」も付いてくるでしょう。
私も13万から120万円に伸ばした時は
ひたすらアグレッシブに行動していました!

東京中を駆け巡り、埼玉や神奈川にも足を伸ばしたりしていました。

また、その時はサラリーマンだったので、
自分が行動できない時は嫁さんにお願いしたり、
外注さんにお願いしたりと。
会社から帰ってきては
ほぼ寝ずに発送作業をバンバンしていました。

でも、不思議とキツくなかったんですよね。
数字が伸びているのが目に見えてわかっていたので、
ある意味アグレッシブを越して「バーサーク」状態でした~

バーサークがわからない方は知恵袋で(笑)
http://type-ex.com/Le1002/21731
多分、彼もこのブログも読んでいると思うので、
プレッシャーをかけときますが(笑)

アグレッシブからバーサークになれるように!
もしかしたら、
このブログを見て引く人もいるかもしれません。

「月利100万円超えするのはそんなに大変なの?」

って。
はっきり言いますよ!
「大変です」

そりゃ、いつもの生活から外れた数字を自ら叩き出すのです。
大変じゃないわけがない。
しかし、去年の12月に月利120万円達成してから
月利100万円に到達してないかと、そうではありません。

毎月ではありませんが、
100万円超えはその後も続いています。

先月は何気に、月利150万円超えでした。
ここで言いたいのは
数字の自慢というわけではなく、

目的の数字(自分ではかなりの大金ということで、100万円がちょうど良いと思います)
を死ぬ気で達成すると、

そこまでのパワーをかけずとも
100万円を稼げる能力が付くのです。
嘘のような本当の話です!
私が体験者ですから。

勿論何もしなければお金は入ってきません。
ですが、稼ぐための行動が洗練されて同じパワーを必要としなくなります。
と言ったものの、
私はそれは「一時的」なものだと思っています。

自分が更なる稼ぎを得るために、
また同じようにパワーを使い他のことをする。

でなければ、風船のように
徐々に元に戻ってきてしまうというのが持論です。
ということで、
お金が入ってくる人の条件の1つとして
まずは「自ら限界突破」をすることを挙げさせて頂きました^^
PS.
ASIN収集はカテゴリーからしましょう!
http://type-ex.com/Le1002/31731

PPS.
商品データ取得はPRIMAが必要です。今なら30日間無料!
http://type-ex.com/Le1002/41731

PPPS.
1日数時間の作業で30万超え!稼ぐオヤジのeBay攻略教材
http://type-ex.com/Le1002/51731

**************************
LINE@で企画を先行配信してます!

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
https://line.me/ti/p/%40hbo3148k
PCの方は @hbo3148k で検索してください。
**************************

今、ランク何位かな〜?

PS.
大量出品からのデータ分析にPRIMAを愛用してます。しかも無料期間あり! https://www.viral-manager.com/aff/185815/2241/

PPS.
FBA価格調整は24時間対応している価格改定ツールで!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303246&iid=54813

PPPS.
会計処理は専用ソフトを使って、効率的に済ませましょう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGARO+6JSFM+2XTQ+5ZMCI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です